ヴァイスシュヴァルツ始めました。

大人になってから新たにヴァイスシュヴァルツ始めました。その日々の記録です。

ルール覚えいざ戦場へ…

ブログご覧いただきありがとうございます。

1日空けての更新です。

 

休日出勤の代休を貰ってお腹の調子が悪いので病院に行ってきました。

逆流性食道炎になってました。

食事量と飲酒は控えなさいとの事です。笑

皆さんも体は大事にしましょう!🥺

 

昼からは時間があったので、WSのルールの勉強しました!!

殆どルールは理解出来たので後は実戦で慣らして行く感じです。

なかなかルールブックを読んでも分かりにくい部分もあるのでYouTubeとかに上がってるルール説明の動画や対戦動画を見ると分かりやすかったです。😁

 

僕のオススメはこれです。

https://youtu.be/4pMH_HtbOUo

動画の時間は長めですが、分かりやすさ一番だと個人的には思います。

 

タイトル通り、いざ戦場へ…と言う事で、明日近くのカードショップでWSの大会があるそうです!!

早速参加しようかと思います!!

 

安定の一回戦負けかはたまたいい所まで行くのか?!

 

また、明日結果等ご報告出来たらと思います!!

 

殴り書きっぽくてすいませんm(_ _)m

週末は忙しいです!笑

 

読んでいただきありがとうございました!

ではこの辺で!!